240310chickencoop

小山ファームリーダー鶏小屋建設計画 Vol.3
Vol.3_1日目:早朝より2人工の作業です。血糖値調整の為、リハビリ中の木村さんは木部接合部の調整をやってくれました。無糖ブラックコーヒーを飲みながら、下部外周の構造合板接合部分を見直し、及び施工干渉部分の回り込み目処を検討相談です。出身高校の先輩後輩の関係なので、作業途中のポカに共に笑いながら・・・「やっぱりアホデスねー!」と共感の笑顔。

開始前
降雪の歪みが・・
外壁接合中
金網施工の相談

Vol.3_2日目:早朝より2人工、遅れて小山ファームリーダーが登場。降雪による本体の歪み修正など再調整やら防腐剤塗装やらの分担作業。リハビリ中の木村さんは昼食前:血糖値130程、昼食後:血糖値220程。通常通りのパフォーマンスを発揮してますが気がかりです。好天に恵まれ下部の板張りまで施工して一区切りとして完了。今週末も心地よい汗を流してみました。次週は本体外側に金網・扉部材組立を施工予定ですが・・・さて状況は如何に?
続きは Vol.4にて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

鶏小屋設営

前の記事

240304chickencoop
鶏小屋設営

次の記事

240317chickencoop